So-net無料ブログ作成

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

Wi-Fi接続に対応した空気清浄機「Blueair Classic」 [新商品]

セールス・オンデマンド11/16に発売される、Wi-Fi接続に対応した空気清浄機「Blueair Classic」シリーズが話題になっています。
6年ぶりのリニューアルでIoT化した空気清浄機です。製品本体に内蔵された空気の汚れを感知するセンサーが、スマートフォンアプリ「Blueair Friend」と連動することで、空気の汚れをスマートフォンで可視化できます。
計測した空気の状態から、二酸化炭素の数値が高ければ「換気をしてください」などと、空気環境を整える提案をしてくれます。

これは便利な空気清浄機ですね。最新のIoT化で空気の汚れを教えてくれる。便利な家電ですね。
気になる価格は、適用床面積75畳の「680i」と、同33畳の「480i」、同25畳の「280i」の3機種を用意。価格は順に、13万円、90,000円、70,000円(税抜)となっております。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。