SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ワンボックス車の後部スペースに適した収納ラック「職人の車載ラック WSR-1412A」 [新商品]

アイリスオーヤマから発売された、ワンボックス車の後部スペースに適した収納ラック「職人の車載ラック WSR-1412A」が話題になっています。車内に設置しやすい収納ラックです。

建設事業などに従事する「職人」向けの製品としており、工具やコンテナなど職人の必需品を車内にすっきり収納できるといいます。サイズは1,446×1,444×1,219mm(幅×奥行き×高さ)で、ワンボックス車の後部スペースの設置に最適としています。カタログ写真で見る限り、ハイエースなどの、ワンボックスカーに適しています。

荷物をラックに積んだ状態で安全に走行できるように、落下防止対策用の部品が付属しています。2種類の大きさの落下防止パーツと落下防止バー、車体とラック本体を固定する筋交いなどの部品を備えています。
このキットを使えば、すぐ使える車載ラックの出来上がりですね。気になる価格、39,800円(税抜)となっております。


スポンサードリンク










共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。