SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

好きなところに送風できる「2in1 フレキシブルアーム USBファン」が話題 [話題商品]

サンコーから発売された、好きなところに送風できる「2in1 フレキシブルアーム USBファン」が話題になっています。

自由に曲がるクランプ式アームを備えるUSBファンです。全長約67㎝のアームで、好きなところに送風できる点が特徴。顔の近くで風を感じたり、空気が滞留する足元に向けて設置したりなど、理想の空間にセットできるといいます。スタンドも備えるため、卓上扇風機としても使用可能です。

本体サイズは、148×80×145mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約271g。
アームサイズは、53×87×710mm(同)で、重量は約174g。対応天板サイズは厚み70mmまでです。
USB電源ケーブルの長さは2,500mm。スタンド用滑り止めゴム、結合アタッチメントなどが付属します。

これは便利な扇風機ですね。これからの季節に大活躍しそうです。
気になる価格、1,580円(税込)となっております。

スポンサードリンク






共通テーマ:健康
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。