SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

「猫の乗ったロボット掃除機」型のデスクトップクリーナー「ルンルンクリーニャーD」 [新商品]

シャインより10月より発売される、「猫の乗ったロボット掃除機」型のデスクトップクリーナー「ルンルンクリーニャーD」が話題になっています。

円形の電動掃除機の上に、かわいい三毛猫が乗っているデザインを採用したモデルです。最近の猫ブームを受けての商品?かもしれません。

進行中、猫にタッチしてあげると猫が「にゃあん」と鳴いて、掃除機が向きを変えるしくみです。
猫のおでこを1秒程度触ってあげると、掃除機がその場で回転を始め、「にゃぁぁぁぁん」と目を回す声を上げるといいます。

機能面では、あたかも自分で考えて動いているように不規則な移動をする「ミステリー走行」で動きます。前面バンパーに障害物が当たると方向を転換する「障害回避機能」、机の縁を感知すると落ちないように向きを変える「ノンフォール機能」も備えました。

電源は、別売りのアルカリ単4形電池×3を使用。本体サイズは96(幅)×113(高さ)×100(奥行)mm。かわいい癒し系の掃除機気になる価格は2,678円となっております。

スポンサードリンク






共通テーマ:インテリア・雑貨
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。