SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

子供向けスマートウォッチ「OCTOPUS(オクトパス)」 [新商品]

ソフトバンクから9月15日に発売される、フランスのJOY社が開発した子供向けスマートウォッチ「OCTOPUS(オクトパス)」が話題になっています。

子供の毎日の習慣作りを手助けするスマートウォッチです。保護者はスマホと時計をBluetooth接続し、「ご飯」や「歯みがき」など約400種類のイベントを専用のスマホアプリ上に登録します。時間になると振動とともにタスクのアイコンを時計のディスプレイ上に表示します。子供は表示されたタスクをクリアしたあと本体横のボタンを押すと、保護者がアプリ上でスケジュールをクリアしたことを確認できるようになる仕組みです。

お洒落なスマートウオッチですが、子どもにそこまで強要すのは・・・ゲーム感覚で面白がってしてくれればいいですが、ゲームなどがあるとゲーム用ウオッチになりそうです。
気になる価格、参考標準価格は11,852円(税別)で、SoftBank SELECTION オンラインショップにて購入できます。

スポンサードリンク






共通テーマ:ファッション
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。