SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ななめドラム洗濯機「Cuble(キューブル) NA-VG2200」 [新商品]

パナソニックから11月1日に発売される、洗剤の自動投入機能を搭載したななめドラム洗濯機「Cuble(キューブル) NA-VG2200」が話題になっています。

洗濯/乾燥容量が10kg/3kgのななめドラム洗濯機です。洗濯のたびに洗剤を自動計量して投入してくれる「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を新たに搭載した点が特徴です。手が汚れる心配や手間を減らすだけでなく、洗剤や柔軟剤の使いすぎも防ぐといいます。

タンク容量は、液体合成洗剤が約870ml、柔軟剤が約580ml。投入量は、「多め/標準/少なめ」の3段階から設定可能。汚れがひどいときや、柔軟剤でしっかりと香りづけしたいときに便利です。

Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンからも操作できるようになりました。専用アプリと連携し、外出先から洗濯の仕上がり時間の設定や変更ができます。帰宅したら取り出してたたむだけ、という使い方も可能です。凄いですね、遠隔操作も可能になるとは、未来を感じます。

本体サイズは、639×665×1,050mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約74kg。洗濯乾燥時の標準使用水量は55L、消費電力量は1,380Wh、運転時間は195分。気になる価格、オープンプライス。店頭予想価格は32万円前後(税抜)となっております。


スポンサードリンク






共通テーマ:インテリア・雑貨
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。