SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

IHくろがねあつ旨炊き釜 [新商品]

ハイアールから10月13日より発売される、熱をしっかり蓄えお米の甘みを引き出す5.5合炊きのIHジャー炊飯器「IHくろがねあつ旨炊き釜 JJ-H55A」が話題になっています。

「手頃な価格でも高級機種のように内釜にもこだわった、おいしいごはんの炊ける炊飯器があってもよいのでは」という想いから開発した5.5合炊きのIHジャー炊飯器です。

最大消費電力1,200WのIH加熱に加え、最厚部3.3cmの鋳鉄「くろがね極厚釜」を採用。凹凸のある波状釜底から発生した泡による熱対流で、中心までしっかり加熱、釜による高い蓄熱効果で安定、継続して熱をお米につたえることができるといいます。

ごはんの硬さを「ふつう」「かため」「やわらか」の3段階から設定可能、鉄釜ならではのおこげが楽しめる「極おこげコース」、まとめ炊きにも適した「冷凍用コース」などを備えています。
食欲の秋にぴったりな炊飯器ですね。気になる価格、オープンプライス。市場想定価格は15,800円前後(税抜)となっております。

スポンサードリンク





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。