SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ツインバードから陶器なべで煮込み料理が簡単に作れるスロークッカー [新商品]

ツインバード工業から発売された、スロークッカー「EP-D819W」が話題になっています。

EP-D819W.jpg

煮込み料理が簡単に作れるスロークッカーです。煮込み料理に適した陶器なべを採用しており、煮くずれしにくく、ゆっくりと加熱することで、食材のうまみを引き出してワンランク上の煮込み料理ができるといいます。

また、電気のとろ火で煮込むことで、長時間の調理も安心して行うことが可能です。スペアリブカレーややわらか角煮、りんごの赤ワイン煮など9種を紹介したレシピが付属しています。いいですね、これなら安心して料理できそうです。

このほか、陶器なべ容量は3.0L(調理容量は0.6~2.4L)。消費電力は、強が200W、弱が130W。
本体サイズは285(幅)×285(高さ)×235(奥行)mm。重量は約3.3kg。ボディカラーはホワイト。
気になる価格、直販価格は8,640円となっております。


スポンサードリンク






共通テーマ:インテリア・雑貨
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。