SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ふるさと納税さとフルキャンペーン実施中です。 [話題]


keganipuripuri.jpg

今年もやってきました、ふるさと納税!12月31日までの寄付が翌年税金に還元されます。
残り僅かになってまいりました。早めのふるさと納税がおすすめです♪

おすすめサイトの「さとふる」では、抽選でAmazonギフト券1万円!プレゼントキャンペーンを実施中です。応募するには、新規会員登録されるか、会員登録済みの方も3万円以上「ふるさと納税」をして、その際、キャンペーンコードを入力でエントリー可能となります。

また、同じく12月31日までにふるさと納税をして、キャンペーンコード入力で「かに」がもらえるキャンペーンも開催中です。このキャンペーンもAmazonギフト券のエントリー方法と同じです。同時エントリー可能ですが、キャンペーンコードが違うので、分けて応募という形になります。

この機会にぜひ!ふるさと納税して翌年の税金を節約して、ついでにAmazonギフト券、または「かに」も、もらっちゃいましょう!

詳細は、こちらからどうぞ!↓


ふるさと納税!さとふるが簡単!

共通テーマ:ショッピング

ふるさと納税がTVゴチになりますで話題に北海道 [話題]

yasaikare-.jpg

ナインティナインが出演のTV「ゴチになります」でふるさと納税が話題になっています。
ゲストの大泉洋さんが、北海道出身という事で、北海道庁の方が出演されて説明されていました。

年の瀬になると何かと話題になる「ふるさと納税」
この「ふるさと納税」とは、

任意の地方自治体に寄付することで、寄付した額のはぼ全額が税金控除される日本国の制度
出典 ふるさと納税ーWikipedia
「ほぼ全額」とは「寄付した金額-2,000円」を差します。

任意の地方自治体なので、出身の地方にこだわらず、それこそ日本全国どこでも(ふるさと納税を実施している自治体ならどこでも)寄付(納税)できるのです。TVではたまたま北海道でしたが、どこでもいいんですね。


また、任意の地方自治体に寄付(ふるさと納税)することで寄付した地方自治体から返礼品がもらえます。納税して商品がもらえるとは何ともお得な制度ですね。

ただし、やたらめったら寄付すればいいのではなく、税金が免除される金額が年収によって決まっています。シュミレーションがありますので計算してみましょう。


年収に応じた寄付金控除の目安はこちらから↓
控除シミュレーション

つでに、返礼品がどんなものか探してみました。
ふるさと納税おすすめサイトはこちらから↓

ふるさと納税!さとふるが簡単!

共通テーマ:ショッピング

楽天、プラスワン「FREETEL」のMVNO事業を買収 [話題]

ついに格安スマホ会社も淘汰される時期になってきました。

楽天が、プラスワン「FREETEL」のMVNO事業を買収すると発表し話題になっています。
11月1日付でMVNO事業を引き継ぎます。

具体的には、プラスワン・マーケティングの「FREETEL SIM」をはじめとした通信サービス(一部を除く)を11月1日付(予定)で楽天が承継する。なお、「承継後の通信サービスの内容および料金などに変更はない」として、ユーザーはこれまでと同様にサービスを利用できると説明しています。

承継対象となる通信サービスは、FREETEL SIM(使った分だけ安心プラン、使った分だけ安心プラン 最大20GB、定額プラン、プレミアムバリュープラン 、スマートコミコミプラン、スマートコミコミ+プラン)、FREETEL SIMに付帯する通話サービス(FREETELでんわ、FREETELでんわ だれでもカケホーダイ、プラスワン・マーケティング通話料いきなり半額)、YAMADA SIM PLUS powered by FREETEL、ニコニコSIM(仮)powered by FREETELとなっています。

楽天に引き継がれるなら安心ですね。

スポンサードリンク






共通テーマ:インテリア・雑貨
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。